poteto143の日記

ゆっくり更新*内容に一貫性なし*その時思ったままに記入

連日の飲み会*2017.3.16#4

 昨日、お誘いしていただき、急遽なべパーティに参戦!

 初めてのメンバーだったけれど、とても楽しかった。お兄さん、お姉さんって感じ。最近、年上の方と話すのが楽しくてたまらない。気配り上手、盛り上げ上手、聞き上手、和ませ上手。これが人生経験の差なんだろうな。周りに気遣って頂いているのがよくわかる。それが、心地よい。先輩方に甘えているままだとダメなんだと思うけれど、しばらくは、この心地よい空間に身をゆだねたい。そして、いずれは自分が先輩方のようになれるといいな。こんな素敵な先輩方に囲まれて私は幸せだぁ!

 

 しかしダイエットの面から考えると・・・(苦笑)

 

2017.3.15(水)

体重:57.6Kg、排便〇、白湯〇、玄米〇、お菓子✖✖、運動△

睡眠:1:45~7:25 ✖

朝食:玄米おにぎり2個

昼食:ごはん、じゃが芋のみそ汁、さばのみぞれ煮、小松菜のサラダ、牛乳

夕食:玄米塩おにぎり1個、ごはん1.5膳、キムチ鍋、うどん、玉子焼き、

   きゃべつのごまみそ炒め

間食:ミルクまんじゅう1個、ポッキー1袋、アーモンド10粒くらい、

   ポテチ10枚くらい、ワイン、焼酎

運動:開脚ストレッチ